坂上田村麻呂
  一度目の観劇の時、田村麻呂さま カッコイイ! 絶対描く
 ならこの人だって思いました。  
 硬軟併せ持ってるし、殺陣は決まってるし、凄みも効いてて
 危うく魂、捧げるところでした。(笑)
 
鈴鹿
 オープニングのイメージで仕上げをしたんですが、何かうまく
いきませんでした。(TnT)  ちょっとだけ着ていた、みどりっ
ぽい衣装も好きだったんですが、とりあえず白い子で。

靭明丸
   『刃の靭明丸』である。 メモもせずに資料も無いので、
  かなりいい加減な鎧です。 でも、雰囲気・雰囲気(^^;) 
  もう少しアクションをつけたポーズにしたかったんですが、
  画力が追いつきませんでした。 とほっ

飛連通
 5000hitを踏まれた、いるかやま あみ様よりのリクエスト
『飛連通』   一応、衣装はメモってきたのですが あまりに
いい加減だったので、衣装はウソが多いです(^^;)
  髪型が、とっても・とっても難しかったです。

       2002年9月26日〜10月11日まで TOP